プロフィール

koji

  • Author:koji
  • 今年で二十三歳。
    お酒大好き。
    いつのまにか社会人になって三年目。

最近の記事

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こじこじしちゃうよ?
気分で生きてる人koji ケガや病気が絶えません。 テンプレを気分で変えます ・・・が背景が白or黒でないと反転文字が使いにくいことが判明

今年の年末は
いったいどこにいるのかなぁ


まぁ、また出張フラグ(東京)が立ちました。
あふれてやがる・・・
まぁ本(主にマンガ)が部屋で溢れかえっていたので、
本棚を買いました。

180cmくらいのそこそこにでかいヤツを

昨日届いてぐったりと組み立てていたのですが

若干腰が・・・(ぁ

まぁ取説みたら2人以上で組み立ててくださいとの文字がありました。

まぁ一人でやるしかないんだがw

そんでまぁ気合いで組み立てて本を入れていったんだが・・・

段ボール2個分くらい溢れてるんだけどwww

あるぇー・・・

左右で6段ずつあって1段に60冊近く入るのに

ぉぅぃぇ・・・

つか、いい機会だし部屋片付けんとなぁ・・・

メガネ
買ってしまいました。

先日、会社の健康診断に行ったらなんと、
左目の視力が0.7から0.4とかまで落ちとりまして。。。
(右目はかわらず0.7)

メガネを買ってしまいました。

似合わないのは
分かり切っているのだが


明日、会社で笑われるのは見え見えなのだが。


まぁ、実際よく見えるようになってしまったので仕方ないか。


PS:コンタクトは断固拒否。
マ タ オ マ エ カ
いやー

東京一緒に仕事してた他社の人と最近よく会うのだが仕様ですか?


なんだかんだで大阪戻ってきて気がつけば3か月も経っとりますな。

先月はやたら出勤しすぎて記憶がおぼろげだ・・・

まぁ仕事も一段落してちょっと人数が減った訳で、お疲れ会をしたんだが・・・

ちょ、専門学校1年時代の校舎目の前じゃねぇかww

まぁ通勤途中に見ようと思えば見れる距離なんだけどネ

うん、懐かしい。
80円切手はおいくらですか
イキテマスヨ?
前回熱出したぜコンチクショー的なのを書いて放置してたら生きてるか?と言われたので
イチオウ

まぁ仕事のほうはだんだんと帰る時間が遅くなってます。

気がついたら定時=22時なんだぜ

まぁ東京居た時よりかはマシなんだけど・・・

しかし、ウチの職場なんで空調の前に風鈴あるんだろう。。。


ちょうど鳴らない程度に常時揺れてますよ。ウン

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぺっと

最近のコメント

